ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバーついに死す!

今日はオリバーの三つ子の息子の誕生日。

朝、オリバーと息子たちで朝食。

f:id:kikko7:20160804134343p:plain

そして、前回宣言した通り、オリバーにチートを使いました。

これでバグなら、オリバーの時間が進むはず…。


雇ったシェフがさっぱり料理してくれないので、自分達でケーキを作りました。

f:id:kikko7:20160805132857p:plain

まずはカーター。

おめでとう!


f:id:kikko7:20160805132935p:plain

続いてはアイザック

その時でした。

天を仰ぐオリバー。


f:id:kikko7:20160805133053p:plain

f:id:kikko7:20160805133128p:plain

f:id:kikko7:20160805133300p:plain

f:id:kikko7:20160805133352p:plain

チートを使って数時間後、オリバーの寿命が来ました。

やっぱりバグだったんだ。


f:id:kikko7:20160805133419p:plain

死んでしまったオリバー、ゴーストになって最後の一人、イーサンが大人になるのをお祝いしました。


f:id:kikko7:20160805133442p:plain

オリバーが亡くなった直後、お墓の前で悲しむカーター。


2代目オリバーは波乱万丈な人生でした。

アメリアと運命的な出会いをした結果、最終的には6人の子供達をこの世に残していきました。

そして、バグのせいで普通のシムより2倍位長い人生を送りました。

愛するアメリアとも長く一緒にいられて、幸せだったんじゃないでしょうか。