ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

変化の予感

アメリアが亡くなったトンプソン家。

f:id:kikko7:20160804132511p:plain

この2人の子、ルーシーも間もなく成長します。

 

f:id:kikko7:20160804132540p:plain

ムチムチボディからすっかりスマートになったバイパー。

綺麗になりました。

 

f:id:kikko7:20160804132636p:plain

おじいちゃん、孫にメロメロ。

 

f:id:kikko7:20160804132844p:plain

エイリアンの息子のマース、付き合っていた彼女にプロポーズ。

 

f:id:kikko7:20160804132718p:plain

彼女が緑すぎるので、髪型と服装を変えました。


f:id:kikko7:20160804132739p:plain

これでマースは独立しました。

お幸せに!!


f:id:kikko7:20160804132819p:plain

ルーシーが成長。

そして明日は三つ子が大人になります。


ここで死ねない男、オリバーの話。

当初プレーヤーは、寿命が来た時にUFOにさらわれてしまったのがバグの原因かと思ってたのですが、どうやら以前保育士を雇ったことが原因のよう。

アメリアがこの世を去った今、バグのせいでオリバーを生かし続けるのも気の毒に感じていたりして。

そこで、明日三つ子の誕生日にチートを使ってみることにします。

もし本当にバグだったら、オリバーの止まった時間が動き出すはずです。