ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

イーサンの結婚

むっちり女子バイパーと付き合い始めたイーサンですが、なにやら問題があるようです。

f:id:kikko7:20160804021622p:plain

それを解決するため、大胆な行動にうつしたイーサン。

 

f:id:kikko7:20160804021734p:plain

 カーター「なんでもさぁ、バイパーちゃんがイーサンと付き合うことになった次の日 に、ゴス家の御曹司と結婚しちゃったらしいんだよ。」

アイザック「マジかよ!?」

カーター「で、こうなったら既成事実作ってバイパーちゃんを取り戻すつもりらしいよ。」

アイザック「それでクローゼットに!?」

 

f:id:kikko7:20160804021758p:plain

「やるなぁ、あいつ!」

恋愛経験のないアイザックは興味津々。

 

このあと、イーサンはバイパーちゃんに旦那さんと別れるようにと説得してみたんだけど、聞き入れてもらえず。

 

次の日、バイパーちゃんの妊娠が分かり、イーサンがもう一度説得したところ、受け入れてくれました。

そして「もう他の奴には渡さない」と、すぐにプロポーズ。

f:id:kikko7:20160804021833p:plain

見事取り返しに成功。

 

さ、子供が生まれる前に結婚式を挙げましょう。

f:id:kikko7:20160804021924p:plain

両親も揃って出席できました。

 

f:id:kikko7:20160804022018p:plain

f:id:kikko7:20160804022045p:plain

イーサン、嬉しそう。

ティーンになってずっと好きだった相手だからね。

バイパーちゃんを取り返すことが出来たのは、完璧主義者のなせる業かも。

 

f:id:kikko7:20160804022128p:plain

バイパーちゃんは、トレーニングをして少し痩せました。

お腹が出てるのは、妊娠してるからです。

 

f:id:kikko7:20160804022204p:plain

若者になったマースも、イーサンに紹介してもらったエイリアンの子と仲良くなったみたい。

ジョセフが興味津々で見てるけど。

 

f:id:kikko7:20160804022308p:plain

ついにファーストキス。

その瞬間、背中を向けるジョセフが素晴らしい(笑)

 

f:id:kikko7:20160804022410p:plain

ジョセフとサラ。

腹違いの兄弟と仲良くしてくれて、プレーヤーはいつも感謝してます。

少し年も離れてるので、保護者みたいな感覚で見守ってくれてるんじゃないかな。

 

そんな幸せ一杯のパーティーの最中、こっそり抜け出したこの二人…。

f:id:kikko7:20160804022447p:plain

リリィさんが誕生日を迎える直前、カーターも大きな賭けに出たのでした。