
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

カーターと年上の彼女

 オリバーの長生きが度を超してるので、間違いなくバグってると確信したプレイヤー。 

f:id:kikko7:20160804015841p:plain

ますますオリバーが元気になってるような気がするんだけど、気のせいだよね。

とりあえず2人が幸せそうなので、子供たちの方を進めましょうか。

 

f:id:kikko7:20160804020014p:plain

 いつも通っているレストラン。

そこにカーターが本気で思いを寄せているシムがいました。

 

f:id:kikko7:20160804020048p:plain

店員のリリィさん。黒髪と深い緑の瞳が印象的な年上の女性です。

 

f:id:kikko7:20160804020140p:plain

こんなに美シムなのですからもちろん人妻。

 

f:id:kikko7:20160804020510p:plain

それも、ランドグラーブ家の奥様なのです!

そんな大富豪の奥様との恋なんて上手くいかないんじゃないの?

 

f:id:kikko7:20160804020554p:plain

カーターもそれは薄々気づいていて、ジムトレーナーのお姉さんとか

 

f:id:kikko7:20160804020626p:plain

家の庭の世話をしてくれてるお姉さんとかと仲良くしたりはしてる。

カーターはどうやら年上が好きらしい。

 

f:id:kikko7:20160804020708p:plain

f:id:kikko7:20160804020745p:plain

f:id:kikko7:20160804020813p:plain

でも会う度にリリィさんへの想いは強くなっちゃうのです。

 

f:id:kikko7:20160804020911p:plain

f:id:kikko7:20160804020951p:plain

リリィさんの余裕がある大人の魅力がたまらない。

 

f:id:kikko7:20160804021026p:plain

でも、リリィさんはシニアが間近に迫っているのです。

カーター はどうする気なんだろう。