
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

一途な恋

 三つ子が若者に成長。

f:id:kikko7:20160804014628p:plain

帽子をかぶってファーストキスをしているのは、イーサン。

お相手はティーン時代から好きだったバイパーちゃんです。

 

f:id:kikko7:20160804014724p:plain

むっちりボディが魅力のバイパーちゃんに積極的にアプローチ!!

 

f:id:kikko7:20160804014815p:plain

ようやくお付き合いできることになりました。よかったね!

 

f:id:kikko7:20160804014948p:plain

そんな幸せいっぱいのイーサン。

街で会ったエイリアンの女の子を家に呼び出しました。

そう、エイリアンの弟、マースに会わせるためです。

 

f:id:kikko7:20160804015023p:plain

エイリアンだけができる挨拶。

マースの恋も動き出しそうだ。

 

f:id:kikko7:20160804015114p:plain

 こちらはプレイボーイ(?)のカーター。

 

f:id:kikko7:20160804015520p:plain

お相手は年上の人妻。

 

f:id:kikko7:20160804015149p:plain

人妻は若いカーターにメロメロの様ですが、このシムは「子供嫌い」。

後ろで旦那さんが怒っていらっしゃいますし、諦めよう。

 

f:id:kikko7:20160804015632p:plain

オリバーはまだ生きています。

とうとうアメリアがシニアになりました。

まさかこんなに長く一緒にいられるとは、二人とも予想がつかなかったよね…。

 

間違いなくバグだ。

どうしよう…。