
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバーの子供たちと死ねない男

 ティーンの三つ子のおかげで笑いが絶えないトンプソン家です。

f:id:kikko7:20160802144354p:plain

裸族ではありません。家のプールで泳いでいたので、水着姿なんです。

 

f:id:kikko7:20160802144331p:plain

 一緒に遊んでいた同級生のバイパーちゃんをいきなり誘惑し始めるイーサン。

急にどうした!?

バイパーちゃんもその気になっちゃって、あっという間にピンクゲージが付きました。

これが、運命の出会いってやつ!?

 f:id:kikko7:20160802144649p:plain カーターも同級生といい雰囲気になってた。

でもこっちは遊びっぽい…。

 

f:id:kikko7:20160802144851p:plain

「で?キスしたの??」

「教えな~い」

テレビばっかり見てるアイザックは、情報は豊富に持ってるけど、なかなか行動には移せない。

 

元妻メグミとの間に生まれた長男ジョセフと妹のサラは、メグミが他界したのをきっかけに、兄弟で、トンプソン家の隣に引っ越してきました。

 

f:id:kikko7:20160802144509p:plain

独身を貫いてしまうのかと思っていたジョセフがやっと結婚しました。

お相手はこちらのアリソンさん。

このアリソンさんは、メイドとしてトンプソン家にやってきましたが、とても可愛かったので、オリバーがジョセフに紹介したのです。

すると話は順調に進み、結婚したと知らせがありました。よかった~。

美男美女カップルだね!

 

f:id:kikko7:20160802144221p:plain

ジョセフの妹、サラは結婚して娘を1人授かっています。名前はヴィクトリア。

複雑な事情があるようで、ヴィクトリアの父親は結婚相手ではなく、ロサーリオ・ワイアットという遊び人でした。ダン君の子孫だな!!

間もなく夫は蒸発してしまったらしく、家系図から消えていました…。

 

「孫を抱く日が来るとは思わなかった…」

 

 そう、オリバーはまだ生きています。

f:id:kikko7:20160802144148p:plain

「死ねないんじゃよ…」

「俺、父さんに追いつくかもしれないな」