
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバーとアメリア夫婦の残り時間

オリバーが生んだエイリアンの子、マースが成長。

f:id:kikko7:20160802143407p:plain

エイリアンなので、何となく天才の特質をつけました。

 

f:id:kikko7:20160802143500p:plain

人間に擬装することも覚えました。

マース、ちょっとぽっちゃりしてる。お母さんエイリアンが太ってたのかな?

 

f:id:kikko7:20160802143558p:plain

一人考え込んでいるアメリア。

 

f:id:kikko7:20160802143645p:plain

息子たちも立派に育ってくれて、幸せだね。

 

でも、愛するオリバーとお別れする時がもう迫っています。 

f:id:kikko7:20160802143721p:plain

最後かもしれない2人だけのお出かけ。

 

f:id:kikko7:20160802143748p:plain

アメリアの表情がすごくいいなあ。

二人は結婚生活は短かったけど、長年連れ添った夫婦みたいな雰囲気。

ほんとに相性が良かったんだね。

 

f:id:kikko7:20160802143819p:plain

「うむ、色々あったが幸せな人生だったな…もう思い残すことはない…」

 

プレイヤーも満足だよ。

ただひとつ不安に思ってることがある…

 

お迎え来るの遅くない??

 

オリバーがエイリアンを産んでから2日程経っていますが、死神がやってこないのです。寿命が来たときに誘拐されたからバグっちゃったのかなぁ…?

 

ま、長生きはいいことなので、しばらく様子をみましょうか。