
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

三つ子の成長と6人目の子

三つ子がティーンになりました。 

トンプソン家伝統のロマンチストを全員に付けました。

f:id:kikko7:20160802142602p:plain

完璧主義者のイーサン。

3人の中でルークとオリバーに一番似ているのかな。

性格は穏やかで、いつもニコニコしているけど、やる時はやる男。

 

f:id:kikko7:20160802142639p:plain

 無精者のアイザック

この子はマネキンっぽい目鼻立ちで、アメリアの方に似ている。

テレビを見るのが好きで、よく誘惑的な感情になってるけど、奥手のよう。

 

f:id:kikko7:20160802142719p:plain

アクティブなカーター。

オリバーとアメリアの両方に似てる。

SSは憂鬱そうだけど、3人の中では一番フレンドリー。

 

f:id:kikko7:20160802142759p:plain

久しぶりにルークが遊びに来てくれた。

オリバーの体をすり抜ける・・・っていう遊びらしい。

オリバーも楽しんでる様子。

 

f:id:kikko7:20160802142854p:plain

ついにオリバーおじいちゃんが産気づきました。

 

f:id:kikko7:20160802142950p:plain

真っ青な男の子のエイリアンが誕生しました。名前は「マース」にしました。

このままエイリアンの星に返す手段もありますが、とりあえずしばらく育てて、早いところ巣立ってもらおうかと思います。

一応、オリバーの6人目の子供だからね!

 

寿命を過ぎているオリバー。

このままお迎えが来るのかと思って覚悟をしていたのですが、そうはなりませんでした。 f:id:kikko7:20160802143029p:plain

でもこうしてアメリアと一緒に眠りにつくのは、今夜が最後かもしれないね…。

 

f:id:kikko7:20160802143120p:plain

大仕事を終えてぐっすり眠るオリバーを、目に焼き付けるように、でもやさしく見つめるアメリアなのでした。