ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバー2度目の結婚と予想外の出来事

 メグミと離婚したオリバー。

 

残り少ない人生をアメリアと幼い子供たちと過ごすことに決めました。

一人で家を出て、新しい家族5人と暮らせる家に引っ越しました。

 f:id:kikko7:20160802141133p:plain

 シム生2度目のプロポーズ。

 

f:id:kikko7:20160802141211p:plain

f:id:kikko7:20160802141235p:plain

街の結婚式場でこっそりとシム生2度目の結婚式を挙げました。

前回はメグミの家だったけどね。

 

f:id:kikko7:20160802141258p:plain

証人は3人の息子たち。

 

f:id:kikko7:20160802141325p:plain

「今日からお父さんも一緒に住むの~⁉」

子供達は嬉しそう。

 

 でも、オリバーの寿命はあと数日。

子供たちがティーンに成長するのを見届けられるかも微妙です。

 

f:id:kikko7:20160802141517p:plain

そんなオリバーと一緒になったアメリア。

結婚生活が長く続かないことを覚悟しているかのような、凛とした表情。

このシム、オリバーと出会う直前に作成されたNPC

こんな綺麗なシムも作れるんだねぇ。

そしてアメリアもオリバーと同じ「きれい好き」と「潔癖症」の特質が付いていました。

 

f:id:kikko7:20160802141406p:plain

しかし、幸せな生活もあっという間に過ぎていき、オリバーの寿命が残り少ないとのメッセージが…

 

その夜のこと。

思いもよらない事態が発生。

 

f:id:kikko7:20160802141547p:plain

 オリバーが光のもとに…

 

f:id:kikko7:20160802141607p:plain

 UFOに誘拐されてしまったのです!!

こんなおじいさんを連れていってどうする気だー!?

 

ホントにオリバーの人生は波乱万丈です。