
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバーと二人の女の修羅場

トンプソン家長女のサラがティーンになりました。 

f:id:kikko7:20160802133448p:plain

髪はオリバーだけど、顔はメグミに似てるかな?

 

f:id:kikko7:20160802133510p:plain

オリバーはシニアになりました。

 

そしてとうとう、ジョセフが恐れていた修羅場がやって来てしまいました。

オリバーの浮気相手、アメリアが家にやって来たのです。 

 

妊娠してるね…

f:id:kikko7:20160802133536p:plain

アメリアをメグミには会わせまいと、玄関の外で対応するオリバー。

でも、女の勘なのか、メグミが出てきてしまいました。

SSありませんが、この後メグミがオリバーにキス。

 

それを見たアメリアが大激怒。

f:id:kikko7:20160802133616p:plain

女の戦いが始まりました!

オリバーは立ち尽くすしかありません。

 

そして、アメリアは余程腹が立ったのでしょう。

f:id:kikko7:20160802133651p:plain

 オリバーに平手打ち!!

激怒モードで帰っていきました。

 

f:id:kikko7:20160802133739p:plain

アメリアがここまで怒るとは思わなかった。

まだ若いアメリアがかなり年上のオリバーとの子供を産もうとするのは、きっと覚悟のいることだったのでしょう。

 

そして次の日、アメリアから子供が生まれたというメッセージが届きました。

「とても元気な三つ子の男の子よ!」

 

男の子ね…えっ…?

 

三つ子!?(゜ロ゜ノ)ノ