ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ジョセフの苦悩

 プールで出逢ったアメリアと恋に落ち、密会を重ねるオリバー。

f:id:kikko7:20160802132837p:plain

 トイレの中で

 

f:id:kikko7:20160802132902p:plain

 草むらの中で、もう二人の愛は止まりません!

 

f:id:kikko7:20160802132932p:plain

 二人の密会現場をジョセフが偶然目撃してしまいました。

プレイヤー操作ミスでジョセフを呼び出してしまったようです。

気付くと、ジョセフが森のレストラン近くの茂みの中に立ち尽くしていました。

 

f:id:kikko7:20160802133007p:plain

それからというもの、父オリバーのことが頭から離れないジョセフ。

プレイヤーがミスったばかりに…ごめんよ、ジョセフ。

 

f:id:kikko7:20160802133202p:plain

 オリバーの方はといえば、とうとうマイルールの子作りを発動させてしまいました。

オリバーはもうすぐシニアになります。アメリアは最近自動作成されたホームレスのシムだったので、街に引っ越してきてもらい、子供と一緒に生活してもらおう…そう思っていたのです。

 

f:id:kikko7:20160802133241p:plain

「お兄ちゃん、どうかしたの?」

「なんでもないよ」

妹を優しく抱き締めるジョセフ。

どうかサラが大きくなるまでは、何事も起きないようにと祈るしかないジョセフなのでした。