ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバーの隠し事

 一人でプールにやってきたオリバー。

f:id:kikko7:20160802131610p:plain

 飛び込み台からの大ジャンプ!!

 

そして人生でも大ジャンプするのか!?

f:id:kikko7:20160802131755p:plain

 ・・・素敵な女性を見つけてしまいました。

若者になったばかりのアメリアです。

オリバーからするとかなり年下です。恥じらう姿がなんとも初々しい。

お互い一瞬で恋に落ちてしまったようです。

オリバーの目つきがエロおやじ…。

 

そんな女性に出逢ってしまったことはもちろんだれにも言えない。

f:id:kikko7:20160802131946p:plain

サラも大きくなりました。 

 

f:id:kikko7:20160802132115p:plain

お兄ちゃんになって頼もしくなったジョセフ。

 

f:id:kikko7:20160802132143p:plain

そのジョセフがティーンになりました。

順風満帆の人生。

 

でもね・・・

f:id:kikko7:20160802132244p:plain

このアメリアへの想いも止められそうにないのです。