ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバーのいないトンプソン家

オリバーの死から一夜明けたトンプソン家。

f:id:kikko7:20160805133757p:plain

f:id:kikko7:20160805133817p:plain

悲しみはまだ続いているようです。

 

f:id:kikko7:20160805133840p:plain

オリバーの孫、ルーシーも死を間近で見たショックから立ち直れないでいるようです。

 

f:id:kikko7:20160805133925p:plain

久しぶりにレストランに来てみたら、ジョセフの奥様アリソンが店員として働いていました。

アリソンもシニアになったのね…。

 

f:id:kikko7:20160805134006p:plain

レストランにはお腹が大きくなったリリィさんもいました。

お腹の中の子は誰の子!?

 

 

f:id:kikko7:20160805134040p:plain

頼れる兄貴、ジョセフと会ったりして、悲しみはだんだんと癒されていきました。

ジョセフとこうしていられるのも、もう長くはないよね。

 

f:id:kikko7:20160805134215p:plain

独身のカーターとアイザックで、ナイトクラブに繰り出しました。

いきなり楽しそうなゴーストのオリバーに出くわし、複雑な思いの息子。

 

 

f:id:kikko7:20160805134316p:plain

リリィさんも来ました。身重の体で大丈夫?

 

f:id:kikko7:20160805134350p:plain

嬉しそうにリリィのお腹を触るカーター。

カーターの子なの?旦那様の子なの?

 

 

f:id:kikko7:20160805134438p:plain

リリィさんと話すカーターは、本当に幸せそう。

 

f:id:kikko7:20160805134506p:plain

「もう、どうにでもして~」という感じだよね。

 

f:id:kikko7:20160805134553p:plain

後から分かったのですが、このリリィさんは、なんとスペンサー・キム家のオリヴィアちゃんの娘でした。

オリヴィアちゃんからこんな綺麗な子が生まれていたなんて、ビックリです。(失礼!!)

f:id:kikko7:20160805143821p:plain

ちなみにこちらがお父さん。シェフをしていたシムでした。

深い緑の瞳はお父さんからもらったんだね。

f:id:kikko7:20160805134621p:plain

オリバー、孫のヴィクトリアを見つけてハグ。

 

f:id:kikko7:20160805134653p:plain

カーターは遊び疲れて居眠り。

ようやくオリバーがいなくなって、日常の生活を取り戻してきたようです。

 

f:id:kikko7:20160805134718p:plain

そういえば、アイザックは…?と思って外に出てみたら、仲良くなった女の子と星を眺めていた。

スロースターターのアイザック、そろそろ頑張ってもらわないとね。