
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ルークの浮気とオリバーの成長

 ディナちゃんがシニアの仲間入り。

f:id:kikko7:20160729221925p:plain

 家族でお祝いをしました。

 

f:id:kikko7:20160729222021p:plain

 相変わらず仲のいい2人。

 

しかし・・・

f:id:kikko7:20160729222146p:plain

レストランに誘ってくれたお姉さんともまだ続いていていたらしい。

その上、このお姉さん、最近別のシムと結婚してました。

 

f:id:kikko7:20160729222208p:plain

浮気をして一線を越えるときは「子作りをする」のがマイルール(?)

それくらい覚悟してね、ってことです。

ラウンジにある休憩室で密会する2人。でもこのお姉さんは、すでに旦那様の子を妊娠していたらしい。子作りコマンドは出ませんでした。

助かったな、ルーク!

 

f:id:kikko7:20160729222322p:plain

そんな浮気性の父の血を継ぐ息子、オリバー。

メグミちゃんとのお付き合いは順調に進んでいるらしい。

 

f:id:kikko7:20160729222408p:plain

そしてルークは・・・そろそろ人生のゴールが近づいてきています。

 

f:id:kikko7:20160729222714p:plain

f:id:kikko7:20160729222749p:plain

 オリバーが若者になりました。(分かりづらい)