ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

オリバーと地球外生命体

 あの世からお迎えが来る前に、UFOが迎えに来て連れていかれたオリバーです。

f:id:kikko7:20160802141921p:plain……ん?

 

f:id:kikko7:20160802142015p:plain

どう見ても、お腹、膨らんでるよね…。

どうやら、エイリアンの種を植え付けられてしまったようです。

どうするの、これ?

 

f:id:kikko7:20160802142057p:plain

この日はアメリアの誕生日だったので、子供全員を呼び出してお祝い。

オリバー、子だくさんだなぁ。

元妻との間の子、ジョセフとサラは、小さな弟達と仲良くしてくれてます。

この2人はもうお年頃なので、いい人を見つけてほしいな。

 

レストランには、元妻メグミの姿も。

f:id:kikko7:20160802142154p:plain

メグミはオリバーと別れた後、かなり年下のシムと再婚しました。

でもその表情を見ると、まだオリバーを許してないのかな?

 

f:id:kikko7:20160802142306p:plain

たまにお腹が光って驚く妊夫のオリバーですが、出産までは寿命が止まってるはずなので、予定より少し長生きできそう。

 

f:id:kikko7:20160802142335p:plain

アメリアと一緒にいられる時間も伸びたね。 

子供たちがティーンに成長するのも見れるかもしれません。