
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ティーンの恋

今日は意味深なシーンから・・・ f:id:kikko7:20160729220238p:plain

友達になった若い女性から食事に誘われたルーク。

本来ロマンチックな性格ですから、こんなピチピチお姉さんに誘われたらね・・・

 

f:id:kikko7:20160729220351p:plain

とはいえ、奥さんのディナちゃんとも相変わらず仲良し。

・・・ベラさんが何か噂話をしているようで気になるけど・・・

 

f:id:kikko7:20160729220505p:plain

 ルーク、とうとうシニアになります!

 

f:id:kikko7:20160729220633p:plain

 急におじいちゃん・・・(-_-;)

 

f:id:kikko7:20160729220833p:plain

 一方こちらは、ティーンになった2代目のオリバー。(髪型変えました)

森のレストランでデート中。

 

f:id:kikko7:20160729220935p:plain

お相手は、幼馴染のメグミちゃん。

ゾーイちゃんの娘さんです。健康的な感じが何となく似てるね。

ロマンチックの特質がついたので、積極的に誘うオリバー。 

 

f:id:kikko7:20160729221043p:plain

人生最初のファーストキス。

 

f:id:kikko7:20160729221205p:plain

こら、人前ではしたない(^_^;)

ティーンの恋は大胆だね。 

 

早くもオリバーは将来の相手を見つけたのかな?