
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

一代目ルークのお嫁さん探し

はじめまして。

シムズ4をゆるくプレイしているkikkoです。

 

今回、レガシーというほどではありませんが、家系図を伸ばしていくことを目標にプレイしたいと思います。

レガシーといえば、大きな土地でほぼ資金ゼロで始めるイメージですが、それもなし。

普通にスターターハウスを買い、家族が増えたら引っ越しもしようかと思っています。

 資金もプレイヤーが差し上げよう・・・

特質は「ロマンチック」を必須にして、あとはランダムで選びます。

寿命は「短い」を設定しました。短い設定は初めてですけど、とりあえず家系図をできるだけ伸ばすための選択です。

10代くらいまではいきたいけど、どうなるかな~?

 

 

さて、1代目のシム、「トンプソン ルーク」です。

名前はランダムでつけましたよ。

f:id:kikko7:20160728133317p:plain

金髪に薄いブルーの瞳。

特質は、〈ロマンチック・アウトドア・盗み癖〉となりました。

頼むよ、ルーク! いいスタートを切ってくれ!

 

 ※ここでお詫びです。この先、しばらくSSが少ないです。ブログをやる予定がなかったので・・・

 

さあ、お嫁さん候補を探しに行きましょう。

f:id:kikko7:20160728133538p:plainジムの入口で、ベラさんに遭遇。ベラさん、いい人だね。

独身だったら誘ったのに。さすがにゴス家の奥様には手を出しませんよ~。

 

f:id:kikko7:20160728145154p:plain

サマーちゃん。明るくていい子だね。

でも、会話が弾まなかったみたい。挨拶して、2,3言話したら帰っちゃった。

 

f:id:kikko7:20160728144122p:plain

スパに行ったら、きれい目なお姉さんに熱い視線を送られた。

誘惑してくれれば乗ったかもしれないけど、結構年上だったんだよね。

こちらから行くほどでもないか・・・(上から目線)

 

f:id:kikko7:20160728152357p:plain

 ニーナちゃんにハンドマッサージをしてもらった。

痛気持ちいい・・・

うん?ごめん、ニーナちゃんはあんまり興味がなかった。(さらに上から目線)

 

f:id:kikko7:20160728144023p:plain

 出会いを求めて行ったバーだけど、今夜は独身男性だらけの日だった。

モテない者同士、今夜はダーツで盛り上がろう。

 

f:id:kikko7:20160728143952p:plain

ダーツの矢が足に刺さっていても気付かない位、白熱しているらしい。

 

f:id:kikko7:20160728161437p:plain

ディナちゃんと知り合いになって、星を眺める。

友好度がどんどん上がる。

 

f:id:kikko7:20160728161512p:plain

運命の相手、見つけたかも!?